人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7

『整理』
最終的には好きになった女を惚れさせることができるようになる。まずは彼女を作ることを目的に、初めは声掛けで女性と話すことに慣れる訓練をやってきた。
そこで、自分の弱さ、拒否されることに怯える自分、第三者の視線を気にする自分を発見した。
もしかしたら、SADではないかと病院に行ってクスリをもらい飲んだ。そしたら、満たされた精神状態になり、彼女をほしいという気持ちも薄まってしまった。ここから、彼女を作るという目的からちょっと脱線し、自己の問題へと向かった。欲というよりも自信がないから自信を得ようと頑張ってるのか。自信をつけるためにはどうすればいいのか?

今日はティッシュ配りの登録会に行く。

欲というよりも、自信のなさ、劣等感を解消するため?南無阿弥陀仏

なんだこの精神状態は。もちろんクスリの効果だろうが、金に自信の源泉をおいていたときのような。無理感、自己顕示感ではなく、しっくりと等身大の自分を生きているという自信感。すばらしい。
人前で電話を精神的苦痛なくできた。
1人に声掛けた。
電車の中が苦痛ではない。
カワイイ子を自然に見続けることができる。
頑張ろうという気力もある。

普通の人は普段からこのような精神状態なのだろうか。だとしたらめちゃくちゃうらやましい。

ティッシュ配りのバイト登録に行った。大手バイト請負会社は髪型のせいで厳しいと言われた。なので、次に別の小さい広告代理店の会社に行ったら、髪型は問題ないですよ。と言っていただき、大変ありがたかった。さらに、しっかりしていると褒められた。うれしかった。さっそく土日にティッシュ配りのバイトをする。面接していただいた方は数歳年上の方で、とても魅力のある方だった。世の中には魅力的な人がたくさんいるんだなあ。賢いしおもしろい。
捨てる神 あれば拾う 神もいる

心の状態こそが全て?この精神状態を自分の力で出きる人になりたい。

このクスリにたいした副作用がなく、耐性ができないのであれば、そしてずっと手に入れ続けることができるのであれば、死ぬまで飲めばいいのではないか?
うーむ。

敏感な部分の違い。世の中の流れとして傾向はある。

自分の評価は人によって違う。
by satorinosyo | 2007-02-08 08:11 | 恋愛
<< 2/7 2/7 >>